メンズ新商品: VALSPORT  #OLLIE'S

メンズ新商品: VALSPORT #OLLIE'S

 

Valsportの新しい物語がはじまる。100年以上の歴史と伝統を誇る100% MADE IN ITALYの上質なフットウェアを展開するValsportよりカプセルコレクション"OLLIE(オーリー)"シリーズが入荷しました。

スケートボードなどストリートカルチャーをインスピレーションにした"OLLIE(オーリー)"が日本でも販売開始。若者に向けたアイテムではなく、熟練された職人の技術が必要なヴァルカナイズ製法 ( 加硫製法 ) で仕上げ、柔軟性と耐久性に優れた特別なスニーカーが完成しました。Valsport の新しい物語が始まります。

 

⚫︎ヴァルカナイズ製法とは?

布製のアッパーとゴム製のソールをセットして、その間に固まる前の生ゴムを流し込んで固定させる技術のこと。

世界でもごく僅かな工場でしか生産することができません。手仕事の工程が多く、熟練の職人技術が必要とされる製法です。ヴァルカナイズ製法で生み出されたスニーカーはソールがしなやかでフレキシブル、柔軟性と耐久性に優れており美しいシルエットを保てます。

Valsport :OLLIEシリーズはこちら